【7/28開催】サポーター・イニシアティブ(サポーター自主活動)説明会


img_yma_enkei.jpg


サポーターのみなさまへ


いつも横浜トリエンナーレの活動にご理解、ご支援を賜りありがとうございます。


早速ですが、サポーターの自主活動に関して、下記日程で説明会を開催いたします。


2018年度は、サポーターの方々の自主的な活動プログラムとして、登録制の「サークル活動」が開催されました。
2019年度以降も、一部しくみを変更させていただき「サポーター・イニシアティブ(サポーター自主活動)」
という名称で、サポーターの方々が活動できる機会を設けていきたいと考えています。
自主活動に関心のある方は、どうぞ説明会にご参加くださいますようご案内申し上げます。


            〈記〉
 日時  2019年7月28日(日) 午前10時30分より11時30分まで
 会場  横浜美術館 円形フォーラム
 内容  サポーター・イニシアティブ(サポーター自主活動)のしくみと実施手順
などについて 


 参加ご希望の方は、会場および設営の都合上、7月25日(木)までに、下記の申込フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
※お申込み時に頂いた情報は本イベントに関する事前連絡や確認、緊急時の連絡が発生した場合にのみ利用致します。
                               以上

サポーター・イニシアティブ(自主活動)説明会参加申込
7月25日をもって、申込み受付を終了しました。