【再掲】2018年度サークル活動登録受付中!

WEB_サークルIMG.jpg
5月のオリエンテーションで「黄金スタジオが活動拠点になりました」、「でも、自主活動はしばらくお休みです」とお伝えしていましたが、「拠点だけあっても何をしていいかわからない...」というお悩みの声も届いてきました。


そこで、今年度限定の自主的な活動として「サークル活動」をスタートしました!
活動内容を届出するとグループで黄金スタジオを利用したり、メールニュースでの活動案内ができるようになります。

少々試験的なプログラムなので、ちょっとルールも多いですが、ぜひご利用ください。


サークル活動の登録について

横浜トリエンナーレサポーター事務局では、本年度にハマトリーツ!の自主的な活動(サークル活動)を希望する方の活動登録を受け付けます。


1.登録期間と登録場所について
■登録受付期間:2018年8月5日(日)〜2019年2月17日(日)
■登録有効期限(活動期間):2019年3月17日(日)まで
※サークル活動登録制度は平成30年度に限ったものです。次年度の実施予定や更新はありません。
■登録受付場所:黄金スタジオ(神奈川県横浜市中区黄金町2-7)
※WEB上での登録受付はできません。

2.登録するとできること
①黄金スタジオをサークル活動の拠点として利用できます。
[主な用途]グループのミーティング、サポーター向けワークショップの開催など
※ワークショップの実施対象には制限があります。詳細は「活動上のルール・注意事項」をご確認ください。

②活動に関するお知らせをハマトリーツ!メールニュースで配信できます。
 [主な内容]ミーティングのお知らせなど
※詳細は「活動上のルール・注意事項」をご確認ください。

3.活動基準
サークル活動に関して、「横浜トリエンナーレサポーター規約」に則った趣旨や内容の活動を登録ができます。
またサポーター規約のほかにも、以下のような基準を設けています。
・横浜トリエンナーレまたは現代アートに関係のある活動内容であること。
・グループのメンバーは全員サポーター登録があること。
・黄金スタジオを中心とした横浜の地域の活動であること。
・新しいメンバーを受け入れる姿勢があること。


その他、活動上のルール及び注意事項がございます。詳細についてはこちら(PDF,200kb)をご覧ください。

circle_caution.png


その他FAQ

Q.サークル活動に登録していないと拠点は利用できないのですか?
A.見学、新規サークル登録に関する相談等でのお越しも大歓迎です!
※FAQは随時更新予定です。